ゆるぎない繁盛を実現する!「ファン化の仕組みづくり」

クリックで画像を表示
DVD1枚、テキスト(11P)+事例シート付
ダントツの繁盛を実現するクライアントサロンの現場では、いったい何を考え、どんなことに取り組んでいるのか!?・・・その全貌を公開!

ダントツの繁盛を実現する多くのクライアントサロンの経営者やスタッフに、決してあなたにはない特別な能力や才能があるわけではありません。
ただ言えることは、すべての取り組みがお客様にフォーカスし、ヤルベキことがシンプルに仕組み化されているということ。
その結果、周りの環境に影響されることなく、頑張れば頑張った分だけお客様との関係性が深まり強く支持される。お客様が増え続ける。もちろん売上げは飛躍的にアップする。という至極当然の結果を得ているのです。
もし、あなたが今、「頑張っているけど売上げがアップしない」という現実に直面しているなら、それは頑張るポイントを誤っている。あるいは、それぞれの取り組みが上手く機能し合っていないから。また、いくら頭で理解していても、これまでの売上げがアップしない習慣から抜け出せないのかも知れません。
つまり、儲けを生み続けるサロンやスタッフたちには、儲けを生み出す具体的な取り組みとそれを継続させる習慣(仕組み)があるのです。
本教材では、そのヤルベキことの一つひとつについて、多くの事例を通じて具体的にお伝えしています。

【本教材の内容】
セミナーの目的/どうしてビジネスが上手くいかなくなるのか/そもそも「儲け」ってどうやって生まれるのか/視点の違いが、行動(⇒結果)を大きく変える/あなたのサロンは「誰に」「何を」提供するサロンなのか/ダントツ繁盛サロンが実践する「ファン化の仕組みづくり」とは?/お客様を区別せよ/お客様の生涯価値を最大化しよう/他、さまざまな実践事例の紹介。