商品一覧

表示件数:
1 次へ >>

(全商品:10点)

  • まだ間に合う!年内残り1か月半で、売上げを飛躍的にアップさせる方法
    まだ間に合う!年内残り1か月半で、売上げを飛躍的にアップさせる方法
    <この商品は、2016年11月18日(金)までの期間限定販売です!>

    「売上=お客様の数(カルテ枚数)×来店頻度(来店回数)×客単価」

    売上げアップに必要なことは、、、
    ・カルテ枚数を増やす
    ・来店回数を増やす
    ・客単価を上げる

    当たり前だが、これ以外にはない!

    では、短期間でそれぞれをアップさせ、売上げを飛躍的にアップさせる方法とは!?

    その具体的な取り組みをお伝えします。

    で、これらの方法は、実際にこれまで多くのクライアントサロンで実践していて、スタッフやサロンの目標達成はもちろんのこと、ギネス更新など、成果については折り紙つきです!!

    ぜひ、お聴きください。


    ※お支払いはクレジット決済(PayPal)のみです。
    3,780円
    注文数:1ファイル
  • お客様から圧倒的に選ばれる!価値づくり「ブランド構築実践術」
    お客様から圧倒的に選ばれる!価値づくり「ブランド構築実践術」
    これまで誰も教えてくれなかった・・・、ビジネスの成功を決定づける!!最も重要なコンサルティングノウハウをはじめて公開します。

    【本教材の内容】
    お客様は比較している/選ばれるために必要なこと/理想のお客様を決める(ペルソナ)/絞るとお客様は減る!?/お客様はどんな問題を抱えているのか/ポジショニング/一点集中とNo.1/ライバルとの違いを見つける/さらに価値を高める/ブランド構築/ブランドの効果/・・・などなど。
    16,200円
    注文数:
  • あなたの「想い」を「儲け」に変える!
    あなたの「想い」を「儲け」に変える!
    著:田畑博継
    刊:理美容教育出版
    2007年10月15日発刊

    ★Amazon「美容室 経営」部門 25か月連続1位達成!(~2010/03/31)

    <驚愕の繁盛実例集>
    小手先のノウハウやテクニックは通用しない!
    理美容サロンの、繁盛の仕組みづくり「感動マーケティング」

    この本を読み終えたとき、「あなたは迷うことなく、確実にサロンを繁盛へと導くことができる」。
    さらに言うと、誰もが即実践でき、そのことを実感できる。
    なぜなら、この本に登場する繁盛サロン経営者の方々も、ほんの少し前まで、多くの悩みを抱え突破口を見い出せないでいたのだから。。。

    第1章 どうして儲からないのか
    第2章 「想い」と「儲け」の関係
    第3章 繁盛組織のコア
    第4章 繁盛の仕組みづくり
    第5章 繁盛の軌跡―成果事例と実践術―
    1,944円
    注文数:
  • 繁盛サロンの舞台裏!―「儲け」は設計できる
    繁盛サロンの舞台裏!―「儲け」は設計できる
    著:田畑博継
    刊:サロンニューズマガジン
    2011年1月20日発刊

    大切なことは、あなたのサロンが「儲けを生み続ける」こと。そしてそのためには、お客様一人ひとりとの関係性を深め、あなたのサロンを末永く支持していただける状態をつくり出し、多くのお客様にあなたの提供する商品・サービスを「繰り返し」「たくさん」利用してもらう、、、あなたのサロン独自の「ファン化の仕組み」を構築することです。
    あなたにとって、本書が、ゆるぎない確かな「繁盛への第一歩」の一助となれば幸いです。

    第1章 繁盛を実現するうえで最も大切なこと
    第2章 お客様の生涯価値を最大化しよう
    第3章 未来のファン客を発掘する
    第4章 目の前のお客様をファンへと導く
    第5章 どんどん得する仕組みをつくろう
    1,944円
    品切れ ※販売は、現在Amazonのみとなっております。
  • ゆるぎない繁盛を実現する!「ファン化の仕組みづくり」
    ゆるぎない繁盛を実現する!「ファン化の仕組みづくり」
    ダントツの繁盛を実現するクライアントサロンの現場では、いったい何を考え、どんなことに取り組んでいるのか!?・・・その全貌を公開!

    ダントツの繁盛を実現する多くのクライアントサロンの経営者やスタッフに、決してあなたにはない特別な能力や才能があるわけではありません。
    ただ言えることは、すべての取り組みがお客様にフォーカスし、ヤルベキことがシンプルに仕組み化されているということ。
    その結果、周りの環境に影響されることなく、頑張れば頑張った分だけお客様との関係性が深まり強く支持される。お客様が増え続ける。もちろん売上げは飛躍的にアップする。という至極当然の結果を得ているのです。
    もし、あなたが今、「頑張っているけど売上げがアップしない」という現実に直面しているなら、それは頑張るポイントを誤っている。あるいは、それぞれの取り組みが上手く機能し合っていないから。また、いくら頭で理解していても、これまでの売上げがアップしない習慣から抜け出せないのかも知れません。
    つまり、儲けを生み続けるサロンやスタッフたちには、儲けを生み出す具体的な取り組みとそれを継続させる習慣(仕組み)があるのです。
    本教材では、そのヤルベキことの一つひとつについて、多くの事例を通じて具体的にお伝えしています。

    【本教材の内容】
    セミナーの目的/どうしてビジネスが上手くいかなくなるのか/そもそも「儲け」ってどうやって生まれるのか/視点の違いが、行動(⇒結果)を大きく変える/あなたのサロンは「誰に」「何を」提供するサロンなのか/ダントツ繁盛サロンが実践する「ファン化の仕組みづくり」とは?/お客様を区別せよ/お客様の生涯価値を最大化しよう/他、さまざまな実践事例の紹介。
    16,200円
    注文数:
1 次へ >>

(全商品:10点)

表示件数: