セミナーDVD

表示件数:
1

(カテゴリ内:4点)

  • お客様から圧倒的に選ばれる!価値づくり「ブランド構築実践術」
    お客様から圧倒的に選ばれる!価値づくり「ブランド構築実践術」
    これまで誰も教えてくれなかった・・・、ビジネスの成功を決定づける!!最も重要なコンサルティングノウハウをはじめて公開します。

    【本教材の内容】
    お客様は比較している/選ばれるために必要なこと/理想のお客様を決める(ペルソナ)/絞るとお客様は減る!?/お客様はどんな問題を抱えているのか/ポジショニング/一点集中とNo.1/ライバルとの違いを見つける/さらに価値を高める/ブランド構築/ブランドの効果/・・・などなど。
    16,200円
    注文数:
  • ゆるぎない繁盛を実現する!「ファン化の仕組みづくり」
    ゆるぎない繁盛を実現する!「ファン化の仕組みづくり」
    ダントツの繁盛を実現するクライアントサロンの現場では、いったい何を考え、どんなことに取り組んでいるのか!?・・・その全貌を公開!

    ダントツの繁盛を実現する多くのクライアントサロンの経営者やスタッフに、決してあなたにはない特別な能力や才能があるわけではありません。
    ただ言えることは、すべての取り組みがお客様にフォーカスし、ヤルベキことがシンプルに仕組み化されているということ。
    その結果、周りの環境に影響されることなく、頑張れば頑張った分だけお客様との関係性が深まり強く支持される。お客様が増え続ける。もちろん売上げは飛躍的にアップする。という至極当然の結果を得ているのです。
    もし、あなたが今、「頑張っているけど売上げがアップしない」という現実に直面しているなら、それは頑張るポイントを誤っている。あるいは、それぞれの取り組みが上手く機能し合っていないから。また、いくら頭で理解していても、これまでの売上げがアップしない習慣から抜け出せないのかも知れません。
    つまり、儲けを生み続けるサロンやスタッフたちには、儲けを生み出す具体的な取り組みとそれを継続させる習慣(仕組み)があるのです。
    本教材では、そのヤルベキことの一つひとつについて、多くの事例を通じて具体的にお伝えしています。

    【本教材の内容】
    セミナーの目的/どうしてビジネスが上手くいかなくなるのか/そもそも「儲け」ってどうやって生まれるのか/視点の違いが、行動(⇒結果)を大きく変える/あなたのサロンは「誰に」「何を」提供するサロンなのか/ダントツ繁盛サロンが実践する「ファン化の仕組みづくり」とは?/お客様を区別せよ/お客様の生涯価値を最大化しよう/他、さまざまな実践事例の紹介。
    16,200円
    注文数:
  • お客様の心をつかんで離さない!「感動カウンセリング法」
    お客様の心をつかんで離さない!「感動カウンセリング法」
    カウンセリングを極めたい方なら、どんなに回り道をしても必ず辿り着く!
    今や業界の常識となった、田畑博継の「感動カウンセリング法」実践術


    真に役立つノウハウというのは、実はシンプルで決して難しいものではありません。
    あなた自身、ほんの少しの気づきと日頃の取り組みに確かな自信が必要なだけ。
    だから、たった2時間のセミナーを受講したあと、即!客単価1,000円アップ、1,500円アップと。。。中には、2,500円以上もアップするようなスタッフまで生まれるんです。

    ◆セミナー参加者の声はこちら

    【本教材であなたが得られる成果】
    お客様に喜ばれ、愛され必要とされる!客単価が飛躍的に上がる!失客を防ぎ、再来率が上がる!紹介客がゾクゾク増える!・・・などなど。
    また同時に、スタッフのヤル気やヤリガイ、自信や成長を促進し、あなたのサロンに多大な成果をもたらすことをお約束します。

    【本教材の内容】
    セミナーの目的/お客様のファン化が経営を安定・発展させる/6種類のお客様/ファン化を促進するための2つのポイント/お客様のファン化によって得られる成果/これまでの接客・販売と感動カウンセリングの違い/感動カウンセリングの流れ/感動カウンセリング法(3つの流れと8つのステップ)/他、実践事例の紹介と実践ツール。
    14,040円
    注文数:
  • 「感動マーケティング」~ミッション構築編
    「感動マーケティング」~ミッション構築編
    目標前提の経営から目的前提の経営へ
    「感動マーケティング」の全貌を公開した最初で最後のセミナー


    これは、大手コンサルティング会社の勉強会で、コンサルタントやさまざまな業種の大手企業幹部の方々に、美容サロンをダントツの繁盛へと導く私のコンサルティング実践ノウハウを公開した最初で最後のセミナーです。

    そもそもあなたのサロンは、なぜ存在するのか!?「誰に」「何を」提供するサロンなのか!?存在意義や価値とはいったい何なのか。。。
    一貫性のあるメッセージがお客様との絆を深め、そして育む。真の繁盛を実現するためには、まずは「経営の目的(ミッション)」を明確にすることから。
    本教材では、サロン経営におけるすべての源となるミッションについて、その具体的な構築法と限りないパワーを、多くのクライアントサロンの事例を通じてお伝えします。

    ◆セミナー参加者の声はこちら

    【第1巻:理論】
    売上が上がらない理由/なぜ、お客様が来ない?/繁盛に必要な2つの経営姿勢/使命感の波動/プレゼント戦略(返報性の原理)/感動マーケティングの流れ/「目標」前提から「目的」前提の経営へ/他

    【第2巻:実践と成果】
    自店の「強み・弱み」/自店の存在価値/顧客は?(客層:志向性、ライフスタイルなど)/顧客は何を望み、何を必要としているか?/顧客にどのようなお役立ちを提供しているのか、できるのか?/自店にしかない技術・サービスは?/自店の理想の姿と行動指針の成文化/ミッションの共有化ステップ(認知→理解→共感→行動)/考え方→心構え→行動→習慣→人格(社格)→成功(繁盛)/他
    16,200円
    注文数:
1

(カテゴリ内:4点)

表示件数: